そんなこんなで

てきとうな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっと覚えました。

これから課題とかいっぱいなのでおいこんで
このスキル覚えてしまいました。

20050511123509.jpg



自分で使ってみてやっぱかっこいいなこれ20050511123520.jpg



でもポリンにこんだけしか@@
20050511123514.jpg


これからちょっと頑張っていくと思うよ。

以上絵日記しゅうりょー
  1. 2005/05/11(水) 12:37:15|
  2. ROかも|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

絵日記更新

あれですよ一ヶ月ぶりの更新みたいです。
なんかRO始めちゃってがんばってたんですよ。
とゆうわけでアスは休止中なんですよ。
まぁどうでもいいことですよきにしないでください


まぁなんか今日はいろいろとあってそこのとです。

















僕の日記は絵日記なので絵日記です。



今入ってるギルドの顔合わせなどあってそれが
今日でしたみたいです。バイトで送れたけど
なんか間に合ったみたいでSSだけとりました。
20050506002043.jpg


なんかこのあとギルメンが結婚式をするみたいで舞台は
プロに移動ですです。


あーまじ文才ねぇぇ
ほんと自分で書いてて思う。みんなよくあんなことかけるよ
ほんと誰か助けて。

なんか結婚式にはイパーイ人がいてなんかROの結婚式は
結構請ってると思いました。
結婚するといきなりこんな姿になり
20050506002104.jpg

一時間放置プレイみたいです。
なにもできないとかワロス









なんか二人は恥ずかしかったみたいだけど見てるこっちは
たのしませてもらいました^^


そしてそのあとゲフェに移動したのですがここからも
20050506195004.jpg



0ヒールなどでアピールです。
羞恥プレイでs


なんか面白くなってきたところでアジト到着ですよ。



なんか新郎は背中が丸くなって落ち込んでるみたいでしたよ。
20050506201159.jpg






まぁなんですか僕の日記はこの程度ですよ('A `)


  1. 2005/05/06(金) 00:33:08|
  2. ROかも|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

驫木

08 | 2017/09 | 10
サン モン ツー ウェー サー フラ サタ
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ネタの名前

コメント残しちゃったね

トラックバックってなんだよ('A `)どうでもいいや

な、なんd

アフロ

トーテムポール

きにしないでください

たまにぽちっと('A `)おすのいいかも^-^

カウンタ増やしてくれてる所

リンクについて

どうぞご自由にしちゃってください。 するときはボタンでもコメントでも残してください。

ほんとに探しちゃう?

探してもなんもないよ('A `)
