そんなこんなで

てきとうな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

熱かったと思います。

今日は知り合いの聖さんとMC1でペアしました。
ひさしぶりにペアしました。
そしたらエアーリングでていましてエンチャすると




!!



!!!



とそれほどでもないけど
20050328013056.jpg


こんな指輪ができました。
指輪がへちょい僕にはとてもうれしいできごとでした。

そのあとギルメンがMC3にいくとのことで修でついていきました。
外を回ろうとのことになって
外にいったのです。
す、すると



!!!!!

虎、虎、虎@@

20050328013547.jpg


になっていて他のPTが方のお墓もありました@p@

そしてもう少し右にいったら

@@

20050328013555.jpg


こんなのになっていて虎が増えました。
そのあとにメッセを倒したのですが・・・
倒した直後にメッセが横にわき
虎もでてきたので書でとびました。

そして重いので再起をしたら 課金 が切れてしまいました!!
  1. 2005/03/28(月) 01:43:07|
  2. アスガルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

詩人が!

今日は詩人の次郎のレベル上げをしてきました。
今日はこんなところいってきました
MC4.jpg

最初は47から始まったんだけど
なんと










すぐ51に!
20050325181915.jpg

いまじゃ50ヘルもすぐおわっちゃうんだなぁと
いまさら実感しちゃったよ@@
そして52になって狩りがおわった今日このごろ
そろそろ装備ととのえないといけないな@p@
  1. 2005/03/25(金) 18:22:15|
  2. アスガルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

百鬼クリア

昨日、初めて聖での百鬼参加をしてみた。
なんだこれはすんごい疲れるではないか!!!
みんな移動するの早いの何のでも俺がへたくそ
なだけだときずいた@p@
20050325120752.jpg

修で参加したときは聖さんうまいのなんの@@
ぼくのプレイステーションは紙切れでした。
  1. 2005/03/25(金) 12:09:08|
  2. アスガルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

つくってみたが・・・

流れに乗って作ってみたがいいが書くことがとてもない!!
すんごいなさすぎる俺の日常って暇すぎるな。
ということで映画みてきたのでその事について書いてみる
みたいです。

最近見た映画はナショナルトレジャーというニコラスケイジが
でてる映画ときみと読む物語です。
きみと読む物語はめっさ泣きました。全米が泣きました。
なんか泣くシーンいっぱいありありな映画でした。
ナショナルトレジャーは正反対なハラハラドキドキな映画でした!

あーおれって文章力なさスギとおもう今日この頃。
  1. 2005/03/22(火) 18:49:58|
  2. たわいもないこと|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

作ってしまった|-゚)

とてもとてもだったので
みんなにつられて作ってみました(・∀・)


でもなんにもわかりませんよ(*Q`)
ど、どうしよう@@
画像とかどうすればだせるんだろう( ´_ゝ‘)
  1. 2005/03/20(日) 00:41:31|
  2. たわいもないこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

驫木

02 | 2005/03 | 04
サン モン ツー ウェー サー フラ サタ
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ネタの名前

コメント残しちゃったね

トラックバックってなんだよ('A `)どうでもいいや

な、なんd

アフロ

トーテムポール

きにしないでください

たまにぽちっと('A `)おすのいいかも^-^

カウンタ増やしてくれてる所

リンクについて

どうぞご自由にしちゃってください。 するときはボタンでもコメントでも残してください。

ほんとに探しちゃう?

探してもなんもないよ('A `)
