そんなこんなで

てきとうな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

n聖さんの弟子@@

次の日に聖さんになんか弟子ができてました。

初心者らしきをなのっている30台のWIS魔らしいです。

装備は鬼脛などちょっと高価なものがそろっているが
指輪は2個しか装備してないのこと
まじ初心者かわからない微妙なところをはしっています。

そして弟子が狩りにつれ行ってほしいとのころ
僕も暇なので詩人をだして遊びついでについていきました。

そしたらちょっとその弟子は香ばしいにおいがプンプンしました。

なんと小学校から卒業して中学校になりたてのお坊ちゃんで
いきなり塾の問題を解かせようとしてきました
20050401145308.jpg


そのときはn聖さんと僕はグループを組んでおり
いろいろ面白い会話が流れてました(ノ´∀`*)

そして僕たちは考えるすらだるいで自分でやれといえば

わからねえべw との発言です。('A `)
そして拒否していたら
とのことでした。

20050401145423.jpg


そしてそのあと聖さんと僕は修をだしてペアをすることになりました。

そして今日はむこうは経験あるけどこっちはない
ボスペアで倒すことになりました。

スカモス2エリス1エイアグ1

なんか頑張りました。

これしか画像とれなかったorz
20050401145526.jpg



今日はこれくらいで終わります。
  1. 2005/04/01(金) 11:20:15|
  2. アスガルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

れべるあっぷ(ノ´∀`*)

今日は今までたまってきたこと全部書いちゃいます(ノ´∀`*)

だからいっぱいになります@@
絵日記スタート!

その日は知り合いのn聖さんと狩りにいき
その聖さんはレベル90のもう後半まできたのことで
もう今日中にあげてしまおうと話になりました。
そして僕がMc2募集をしたらなんと!




















!!
20分で即集まるとゆう速さ@@
過疎化といっても人はいるんですね@p@
そしてMC2へ行くことになり
20050401105844.jpg

こんな感じに囲まれるなど遊んでいたら・・・
こんなにたくさん沸いて
20050401105820.jpg

そしたら
20050401105833.jpg

こんなのになっちゃって僕は全体で2回ほど逝きました('A `)

そして3時間ほど狩りをして僕も疲れたので
終わりです。まだn聖さんは92%のこと
夜になってから最後の追い込みをかけることになりました。

夜は違って聖でペア氷の10fというところにいってきました。
20050401110903.jpg


そして2時間くらいか猛何時間か忘れたことろに





20050401110951.jpg

まじ見えにくいけどレベルあがったあああああああああ
まじおめでとう!!!
91おめでとう!!!
そしてその日は終わりました!

  1. 2005/04/01(金) 11:11:00|
  2. アスガルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

驫木

03 | 2005/04 | 05
サン モン ツー ウェー サー フラ サタ
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ネタの名前

コメント残しちゃったね

トラックバックってなんだよ('A `)どうでもいいや

な、なんd

アフロ

トーテムポール

きにしないでください

たまにぽちっと('A `)おすのいいかも^-^

カウンタ増やしてくれてる所

リンクについて

どうぞご自由にしちゃってください。 するときはボタンでもコメントでも残してください。

ほんとに探しちゃう?

探してもなんもないよ('A `)
