そんなこんなで

てきとうな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

体が痛い

ダンスを初めて二日目の驫木ですこんにちは


なんかまだ初めて二日目なのに体のいたるところが痛いです。
なんか手とか痛い。とくに左手から腕にかけてやばい。
やっぱ慣れが大事ですね!!
昨日は立ちのフットワークをならいました。
そして六歩からチェアーのあわせ技を教えてもらいました。これ六歩をしてからするのでまだ六歩自体なれてないってこともあり3週くらいするともう疲れてるんですよ。ほんとねそっからチェアーなので5秒くらいしかとまれません('A `)

以上です。
  1. 2005/06/30(木) 23:19:00|
  2. たわいもないこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ダンスインザダンス

あれですよ。ほれ本格的にダンス始めたみたいな驫木です。
こんにちは

ほんと基礎からいらない癖を覚えてしまうと大変なので
基礎を頑張っているのです。1日で手の皮が破けました。
体は結構もってる気分なんですが全体的にだるいです。


今覚えてるみたいなもの!
六歩とチェアー

こんな感じです。
ほんと頑張ろう
  1. 2005/06/29(水) 10:53:33|
  2. たわいもないこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

画像編集わからない。

なんか友達と買い物に行ったときに、某古着屋さんがアフロデーなるものをしていました。
そしてその日にアフロをかぶっていくとな、なんと20%オフなんです。
これは買うしかないとおもって買っちゃったのが下の熊さんにつけているアフロです。

PIC_0002s.jpg

ダンス始めたらこれかぶってダンスしたいとおもってる驫木です。こんばんわ












これだけですよ。
あ倒立始めました

  1. 2005/06/28(火) 11:13:16|
  2. たわいもないこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やばいよやばいよ

最近やばいです 驫木です 
なんか最初に名前かくのまねしてみました。

やばいです。
とにかく課題おおすg

なんか5月から毎日課題してるきがします。

最近ブレイクダンスを始めようとおもって
筋トレはじめました。いまこつこつと基礎から頑張っています。
Wがうまくまわれるようになるのが最初の目標なんだって。
あとチェアーがうまくきめれるようになりたいです。
筋肉たりなくてぷるぷる震えます。
筋肉ください。
来年までにはくるくるまわりたいです。
そんなこんなでウェブ拍手を調子に乗ってつけました。

  1. 2005/06/10(金) 23:15:08|
  2. たわいもないこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あっ

最近も課題がおおくなってきた年頃みたいです。
最近暇だったのでROでギルド作ってみました。
「ひとりでできるもん」もろパクリでゴメンナサイ。
これの元ネタは二つあるんだけどどっちでもいいや 













あっ 課金きれてる 
いいや
  1. 2005/06/01(水) 11:52:22|
  2. たわいもないこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

驫木

05 | 2005/06 | 07
サン モン ツー ウェー サー フラ サタ
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ネタの名前

コメント残しちゃったね

トラックバックってなんだよ('A `)どうでもいいや

な、なんd

アフロ

トーテムポール

きにしないでください

たまにぽちっと('A `)おすのいいかも^-^

カウンタ増やしてくれてる所

リンクについて

どうぞご自由にしちゃってください。 するときはボタンでもコメントでも残してください。

ほんとに探しちゃう?

探してもなんもないよ('A `)
