そんなこんなで

てきとうな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大掃除!

いやぁ驫木ですこんにちは

あれですよこっちきてから久しぶりの大掃除!(台所方面ね
前にいつも使用してる部屋は大掃除したんですよあのときは動かしてないもの多すぎでほこりまみれになってしまった。やっぱこまめにしていかないとだめですねぇ
俺はかなりのめんどくさがりなのでまじ掃除しません。
今日は台所とトイレを掃除しました。本格的に頑張りました。
コンロほんとやばかったです。初めて手をつけたので料理途中で落ちたカスがたまりにたまっててやばかった。あれほんとすぐとってきれいにしないとだめですね!!コンロのこびりついた汚れにはほんと苦戦を強いられました。こすりまくりな感じでやっと落ちるって感じですよはい。ほんと前からおもってたんですけれど実行できない俺がいる!トイレは意外と簡単に終わりました!

本日の教訓!
頑張れ俺!
  1. 2005/07/31(日) 15:10:16|
  2. たわいもないこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

さーたー

やっぱり暑いですね驫木ですおはようございます

最近だらけてます。これからま祭り花火ラッシュなのに
まったくバイトで出て行けないです。
ほんと寂しい。
[さーたー]の続きを読む
  1. 2005/07/30(土) 11:43:57|
  2. たわいもないこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うなーぎ

なんと土用の丑の日です驫木ですこんばんわ。

今日びっくるすることがおきました。なんと、この前女の子と一緒に街に買い物に行ったんですよ。そんでそのときにジーパンを購入したんですよ。別にここまでは普通の流れですよ。そしたらなんとまぁ購入してから一週間くらいはたってるんですけどジーパンって前ポケの右にちっちゃいポケットあるじゃないですか。そこに!!!!な、なんと










5ドル入ってました。
まじびっくりしました。これくらいのことでびっくりするなと怒らないでください奥さん。

まぁおいといて鰻を昨日購入したわけですが今日自分でもう一回焼いて温めなおしたりして自分でやったんですけれど


まずい!

やばいほんとやばい。もったいなかったです。
今日もダンスしてきます。


今日の教訓!
うなぎは自分で作るものでなく作ってもらうもの!
  1. 2005/07/28(木) 18:26:14|
  2. たわいもないこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

だんすだんす

明日は土用の丑の日ですよ驫木ですこんばんわ

とゆうことで今日鰻を買いに行ったわけですよ。
やばいほんと高い。一番高いのは1200円もしました。
僕はお金もなくチキンなので880円のやつを買いました。
明日は昼と夜は鰻食べます!

それはさておきダンスなんですがウインドミルは難しいですね。
まだ一回点もできないですが指を踏んだり腰が痛いです。
ハローバックとかも全然止まれません。結論難しいです。
  1. 2005/07/27(水) 22:28:01|
  2. たわいもないこと|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

おもしろい

やばいです花より男子面白い驫木ですおはようございます。

ほんと少女マンガってたまに面白いのありますね。
これいまはまってます。たまに感動。
うんやばい。
  1. 2005/07/26(火) 13:24:33|
  2. たわいもないこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ほんと

僕ってほんとチキンだな

頑張ります
  1. 2005/07/25(月) 13:28:43|
  2. たわいもないこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぱぁ

ほんとどうしよう驫木ですこんばんわ。

どうしたらいいでしょうか。
これだとおもう方コメントお願いします。
  1. 2005/07/24(日) 22:46:04|
  2. たわいもないこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ひりたい!

ほんとやばい!驫木ですこんばんわ

背中が痛い!腕も痛い!暑い!ひりひりする!
ほんとやばい!日焼けしすぎた。
焚き木したんですけれどほんとなごみますね。
あれほんといい
いっぱいしたいです
  1. 2005/07/24(日) 00:00:44|
  2. たわいもないこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

肉!!!

ほんと早く肉がたべたい驫木です、こんばんわ

やばい早く肉がくいたい!!テレビとかみてたらやばいです。
ダンスいっても暑くてだらけてしまっててほんと情けないところです。
頑張りたいです。
肉ください頑張ります。
  1. 2005/07/22(金) 00:17:11|
  2. たわいもないこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

つあーい

最近梅雨があけたみたいですね。異様に暑い
こんばんわ驫木です。

夏休みになったのにおんなっけがまったくないとです。
もうすぐバーべキュウなるものがあるらしいので速くなってくれないかと待ち遠しいかぎりですね。
僕はそこからトモダチの輪を広げていければいいとおもっています。
はっぱり顔がいいトモダチにもっていかれるのかなと心底おもっています。第一印象はなんていっても顔なんですかね。
僕は中身で勝負したい人です。はいそうです、顔よくないんですよ!!
やっぱり女友達いないと寂しいですね。

今年の夏は頑張りたいとおもいます。
  1. 2005/07/21(木) 01:41:07|
  2. たわいもないこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やばい

疲れた。ほんと疲れた。
驫木ですこんばんわ。

最近ほんとあついですよね。
それよりあれなんですよ。昼がひまなんです。
どうしよう。
  1. 2005/07/18(月) 23:35:09|
  2. たわいもないこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

やっぱり

全然染まりませんでした。
二回目する勇気がありません。
このまま放置でいこう。
やっぱ俺の髪は全然染まらない。
さっき洗濯行こうとしたら紙一重で横の部屋のやつにまけた
30分またないといけないぜ。
  1. 2005/07/16(土) 08:15:19|
  2. たわいもないこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あたま

染めてます驫木ですこんにちは。

アッシュウルフみたいなのに染めてます。
でも絶対茶色になります。やっぱブリーチしてからじゃないと
だめなのなかぁ。。。
でもブリーチしてからまた染めるとか髪の毛やばそう!
とゆうことでそのまま!
  1. 2005/07/15(金) 15:46:08|
  2. たわいもないこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

手首

チェアーをして手首が痛い驫木ですこんばんわ。

六歩からチェアーにうつるのを練習してるんですけれど四歩目から
足をまわしてチェアーにいくんですけれどうまくぬけれません('A `)
そして肩もうつんですよ ほんとうまくできない。
ハローバックにいたってはまったくと止まれません。
でも頑張りたいです。頑張ります。
  1. 2005/07/13(水) 22:34:19|
  2. たわいもないこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんか回ってきました。

なんかまわってきたみたです。
音楽バトンらしい。

▽Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
2.61Mくらいはいってました。

▽Song playing right now (今聞いている曲)
Drop(Timbaland & Magoo feat Fat Man Scoop)
最近これにはまり中

▽The last CD I bought (最後に買ったCD)
ケツノポリス4(ケツメイシ)

▽Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
応援歌(湘南乃風feat. MOOMIN)初めて聞いたときは結構はまった!
青いベンチ(サスケ)サスケは元カノとよくうたったかな
12月のリング(サスケ)
ココロオドル(nobodyknows+)ききまくってたね!
最後の「サヨナラ」(THE STAND UP)これ振られたとききいてたなうん

ちょっとした思い入れだね

▽Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
まだ回ってないの誰だろう。
すいませn僕がしているリンク先は全部おわってました('A `)
ゴールしちゃいました。

  1. 2005/07/12(火) 23:22:37|
  2. たわいもないこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

HIPHOP

最近お気に入りです。あるダンス映画最高!!
まじかっこいい!ほんとすごいです。
おはようございます驫木です


最近HIPHOPよく聞いてるんですけど気分をあげあげにできるきがします。
お目覚めにいいかもしれない!あと車があれば・・・
  1. 2005/07/12(火) 12:14:44|
  2. たわいもないこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

のんのんのん

今日はいっぱい寝ました。
おきたら3時びつくりしました。
驫木ですこんばんわ。

なんか最近携帯がやばいきがします。カメラが壊れちゃいました。
へんなかんじです。暗いです。カメラ使えないのって
なんか結構不便です。今の携帯って1年6ヶ月すぎたんですよね。
これ一番の新記録ですよ。いままでは1年もったことないのに
結構もちました。予定では2年持たせる予定だったんですけれど
無理でした。
次なんの携帯にしようかな
誰 か い い の な い で す か ! ?
  1. 2005/07/11(月) 23:05:34|
  2. たわいもないこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

疲れた

今日は友達と遊んで朝帰り。疲れました。
眠い!ニンニン
検定落ちたなー
  1. 2005/07/11(月) 05:40:28|
  2. たわいもないこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明日だ!

明日検定!絶対落ちそう('A `)
なんか頑張ろう
  1. 2005/07/09(土) 23:37:40|
  2. たわいもないこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

たはー

あさって検定なわけですよ。いちよう勉強してるわけなんですけど
過去問をやったら1/3なわけですよ。まったく合格できる気がしません('A `)
ほんと明日は頑張らないといけないとおもいました!
今日は倒立しました。
  1. 2005/07/08(金) 23:38:17|
  2. たわいもないこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やばいです

肉、肉くいてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
  1. 2005/07/07(木) 23:45:37|
  2. たわいもないこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ダンス!

今日もダンスしてきました。
今日も最初は六歩とかチェアーを練習しました。
なんか肩をうってしまうのでやっぱり肩が痛い。
そんでもって今日は散歩違う三歩と四歩を中盤に教えてもらったけど四歩をしてたら目が回る回る。
最後にハローバックなるものを教えてもらったんですが倒立ができません!!まずは倒立から練習しないといけないな@@

今まで覚えたもの!
六歩四歩三歩チェアーハローバック倒立あとたちを少々


あとがき
Gコード予約までして家でていったのに電源切ってて録画できてねえええええええええええええええええええええええ
予約意味ねえええええええええ
でも最後だけでもみれてよかったぜ。
  1. 2005/07/07(木) 23:05:12|
  2. たわいもないこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

チキンなインb

今日もダンスしてきました。やっぱり熱い!熱い!でも頑張ってこそ上手くなれるから頑張ります。頑張ります。六歩からチェアーにうつるのを練習してるんだけどなんか上手く止まれません。
それにまだ慣れてないから肩打つことが多くてやっぱ痛い。


まぁ関係ないことなんだけどブログの右のところをいじってみました。
意味わからないとか言わないでください

まぁそんな感じで色とかもいじって結構頑張りました。
これも全部知り合いに教えてもらったからできました!
ほんとありがとう!!!!!!!!




今日は知り合いとお話をしていてその人も日記を書いている人なんですけどやっぱり日記を見たらその日記にたいしてコメントを残してほしいと純潔で清楚な思い込んでるYさんがチキンでいn(ryに言ってました。
  1. 2005/07/06(水) 22:48:35|
  2. たわいもないこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

そんなこんなで

そんなこんなでこのブログ作って4ヵ月がたちました。
やっともうすぐカウンターが1000回りそうな勢いです。
うむなんと長かったことだろう
まぁどうでもいいけどね('A `)
  1. 2005/07/05(火) 23:17:38|
  2. たわいもないこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ほんとびっくり

今日は特になにもなかった
びっくりってなんだよとかおもわないでください。
  1. 2005/07/03(日) 00:33:27|
  2. たわいもないこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

映画をみた!

今日映画をみてきましたってもう日付かわってるなこれ。
そんなかんじな驫木ですおはよう。


今日は宇宙戦争をみてきましたよ。
あれです
期待していただけに損した気分になりました。
以上です。

あれですよ。予定してた3日に一回ペースの腕立て伏せを忘れてしまった。どうしよう。1日遅れでもいいよね。
話まったく関係ないけど部屋を片付けているんですけどなんか荷物へりません。配置換えしたいのに('A `)検定の勉強もしないといけないとゆう日々日常おわれています。
  1. 2005/07/02(土) 01:22:10|
  2. たわいもないこと|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

驫木

06 | 2005/07 | 08
サン モン ツー ウェー サー フラ サタ
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ネタの名前

コメント残しちゃったね

トラックバックってなんだよ('A `)どうでもいいや

な、なんd

アフロ

トーテムポール

きにしないでください

たまにぽちっと('A `)おすのいいかも^-^

カウンタ増やしてくれてる所

リンクについて

どうぞご自由にしちゃってください。 するときはボタンでもコメントでも残してください。

ほんとに探しちゃう?

探してもなんもないよ('A `)
