そんなこんなで

てきとうな日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寝れない

最近やばいです。寝れませんおはようございます驫木です


最近やばい

まじやばい

寝れない('A `)

昨日は3時過ぎに無事ねれたのですが

今日は寝れずに朝を迎えてしまいました。

どうしよう。寝ようとすると思考回路がフル回転して

まったく寝れる気配がしないのですが。

なんでだろうね

それに3時すぎからにかけて異様に腹がなるんですよ

これ絶対やばいです

腹が減ってるのかと思いコンビニいっておにぎりとパン購入してきて

食べたんです。

好調に腹がなります

絶好調に腹がなります(/_<。)

なんだろうねこれ

一週間連続でバイト入ったからかなこれ

誰か寝るホウホウ教えてくださいお願いします
  1. 2005/08/05(金) 05:47:40|
  2. たわいもないこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

熱い!

さぁみんな夏まっさかりです驫木ですこんにちは

みんな夏はこれって!熱いきにいってる音楽をコメントにどうぞ!
スタート!!
  1. 2005/08/04(木) 14:33:01|
  2. たわいもないこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

なんだろう

最近驫木ですこんばんわ

夜はたまに考え事なんかしちゃいます。どうしたらいいんでしょうかね。それであんまり寝れなくなったりしちゃうんですよ。やっぱり気持ちをきちんと整理しないといけないのでしょうかね。むずかしいねこれっばかりは。
寝ようおやすみ!

今日の教訓! 
頑張れ俺!もっとおおおおおおお
  1. 2005/08/02(火) 02:20:30|
  2. たわいもないこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

驫木

07 | 2005/08 | 09
サン モン ツー ウェー サー フラ サタ
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ネタの名前

コメント残しちゃったね

トラックバックってなんだよ('A `)どうでもいいや

な、なんd

アフロ

トーテムポール

きにしないでください

たまにぽちっと('A `)おすのいいかも^-^

カウンタ増やしてくれてる所

リンクについて

どうぞご自由にしちゃってください。 するときはボタンでもコメントでも残してください。

ほんとに探しちゃう?

探してもなんもないよ('A `)
